500文字日記

1記事1分で読める雑記ブログ

#032 日記31日目、合計アクセス41

祝、30日で30記事投稿。毎日更新も出来てなければ1記事30分以内も守れてないけど、まずは30日で30記事、この500文字日記を一応継続できてることを祝いたい。

 

合計41アクセス、読者登録2、はてなブックマーク1、はてなスター沢山、ありがとうございます。ちなみに1か月目、最もスターをつけていただけたのは8スター、下記3記事でした。わーい。

 

 

改めてありがとうございます。見てくれた人、さらに何かしらしてくださった人に良いことありますように。

 

さて、5月はいよいよ妻ちゃんの出産~僕の6か月の育休も始まる。緊張。たぶん今より忙しくなると思うけど果たしてこのブログは継続できるのか…。続けたいけどね。noteも全く書けてないしな…。最近、noteプロデューサー徳力さんのnoteやVoicyを見たり聞いたりしてるけど興味深い内容が多い。自分自身の為にメモ代わりにアウトプットをネットに残しておく考え方とか、プッシュではなくプル型コミュニケーションツールとしてSNSを使うとか。僕と同じ考えで超上位互換な人がいてくれた感。引き続き勉強させていただき僕ももっとオンライン・オフライン共に楽しむ。

 

雨の祝日。サボってた分の日記もこれで追いついた(本日5記事目)。せっかくの休日。昭和の日。本読んだりドラマ観たり趣味を謳歌しながらまたインプットとアウトプットを増やし続ける。もちろん育児と家事もしながらね。

 

はてなブログ、お題制度なるものがあるを知ったので書いてみた。

このお題に11万以上ものブログが投稿されてるの凄いな(※追記、これまでに書かれてきたお題記事の累計表示でした)。賞品(Amazonギフト1万円分、2名)が出る特別の方は締め切り1週間前時点でまだ1000件もなかったけど。こっちも1万円狙ってGW中に書いてみよ。

 

730文字終わり。4月30日。本日もお疲れ様です。